... 続きを読む"> ABOUT – てくてくぶろぐ

てくてくぶろぐ

「てくてくぶろぐ」ってどんなブログ?

このブログを見てくれる人は、いろんな人がいると思います。

私と同じように初めてのことに悩んだ人、忘れちゃって思い出しに来た人、なんとなくたどり着いた人…

みんなそれぞれの歩幅で、様々なルートでこのブログを見つけてくれます。

私は、みんながこのブログを見つけた時、みんなは「てくてくぶろぐ」という同じ場所に立ち止まって、あしあとを並べているように感じるのです。

そんなあしあとがいっぱい並ぶブログにしたいです。

どうして「てくてくぶろぐ」を作ったの?

このブログは、Webデザインを勉強していく中で、学んだことを記録するために作りました。そして、私と同じことに悩む人に見つけてもらいたくて作りました。誰かの解決につながれば嬉しいです。

ブログのデザインについて

このブログは道路をモチーフにしています。

私の書くブログは自分で見つけたことよりも、誰かが教えてくれたことを自分なりに考えて理解したことを記事にするほうが多いです。

だから、私が荒れ地に道を切り開くぞ!というよりは、先人が舗装してくれたきれいな道路を歩いていこう!ということで、コンクリートの道路にしました。

このブログを書いている人

はじめまして!ミン(←左)といいます。

私は、名古屋にあるトライデントコンピューター専門学校でWebデザインについて学んでいます。

2022年に入学した1年生です。

本格的にPCに触れたのは入学してからですが、「なんで! どうして! どうやって!?」を原動力に頑張っています。

デザインもコーディングも両方できるエンジニアを目指しています!ECサイトにも興味があります!

よろしくお願いします。

※ブログの内容で間違いなどございましたら、間違いを見つけた投稿のコメントにて指摘していただくと嬉しいです。

ページtopへ